#ORUGANZAKA TOPICS

スリルと迫力がたまらない‼ 本田響矢がおすすめする映画Best3

今回で10回目をむかえた人気の連載企画「生徒会メンバーおすすめの映画Best3」。

スリルと迫力を味わえる‼ 本田響矢がおすすめする映画Best3

記念すべき第10回目は本田響矢くん。

#オルガン坂生徒会ではさまざまな企画に挑戦している響矢くんが、おすすめの映画をピックアップしてくれました〜♡

     

3位 人狼ゲーム ラヴァーズ

スリルと迫力を味わえる‼ 本田響矢がおすすめする映画Best3
販売元: TCエンタテインメント

高校生が命がけで殺りくゲームに挑んでいく「人狼ゲーム」シリーズが大好きという響矢くんのおすすめは、シリーズ第5弾‼

プレイヤーが村人や人狼などの役職に分かれ、お互いの正体を探り合う「人狼ゲーム」。今回の参加者は、過去に人狼ゲームを勝ち上がった経験者。その中のひとり、高野蘭子(古畑星夏)は家族を借金地獄から救うためゲームに参加した。人狼に加えて、新たに追加された役職「恋人」を与えられた蘭子は完全勝利を目指す。

知恵をしぼって戦う参加者の「頭脳戦がとてもおもしろい!」と響矢くんも絶賛。

「世の中にはいろんなタイプの人がいるな〜」とこの作品を通して感じたんだって!

       

2位 ミスミソウ

スリルと迫力を味わえる‼ 本田響矢がおすすめする映画Best3
販売元:バップ

響矢くんが第2位に選んだのは、押切蓮介(おしきりれんすけ)のコミックを実写映画化した衝撃作。

東京から田舎に転校してきた野咲春花(山田杏奈)は、学校で部外者あつかいされ、壮絶なイジメをうけていた。唯一の味方であるクラスメイトの相場晄(清水尋也)が心の支えになっていたが、嫌がらせはエスカレートしていく。ある日、春花の家が激しい炎に包まれ、両親は命を落としてしまう。事件の真相を知った春花はついに命がけの復讐をはじめる。

とにかくグロくて悲惨な物語ですが、響矢くんは「雪と血のコントラストがきれいに見えてしまった」と、激しくも美しい映像美についつい見入ってしまったそう。

果たして春花はミスミソウのようにきびしい冬を耐えて、きれいな花を咲かせることができるのか⁉

       

1位 22年目の告白-私が殺人犯です-

スリルと迫力を味わえる‼ 本田響矢がおすすめする映画Best3

そして、響矢くんが「ジェットコースターのように『転』がすごい!」と1位に選出してくれたのは、新感覚のサスペンス大作!

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。そして事件から22年後、突然犯人を名乗る男・曾根崎雅人(藤原竜也)が執筆した告白本が出版される。あらゆるメディアやSNSを通して一躍有名になるが、それは新たな事件の始まりだった…。

ハラハラドキドキの連続で「画面から目が離せなかった!」とスリリングなストーリー展開に響矢くんもハマってしまったみたいです‼︎

      

見ごたえたっぷりな3作品を紹介してくれた響矢くん。

ぜひ、みなさんもスリル感を味わってみてください!

その他のメンバーのおすすめはこちら!

生徒会メンバーがおすすめする映画BEST3

DHC渋谷スタジオより
知っておきたい旬のニュースや
気になるお役立ち情報を

をお届けします!

ピックアップ動画

チャンネル登録はこちら
DHC澁谷スタジオで推進800mを味わおう!DHC海洋深層水。特別価格100円!
DHC澁谷スタジオで推進800mを味わおう!DHC海洋深層水。特別価格100円!
チャンネル登録はこちら