
#ORUGANZAKA TOPICS#オルガン坂トピックス
リクエストに応えて蔵出ししちゃいます! 「#オルガン坂写真館」_未公開集
ここまで3回に渡ってお届けしてきた人気連載企画「#オルガン坂写真館」。
今回はファンのみなさんからの「もっとたくさんオフショットが見たい!」という熱い声にお応えして、これまでの未公開写真をたっぷりお見せしちゃいます‼
ぜひ、みなさんのお気に入りショットを見つけてみてください♡
#オルガン坂写真館_01の未公開集

まずは今年2月に撮影した分の未公開。
きょーちゃんとバンダリくんの仲よし2ショット!

収録に向かうバンダリくんをキャッチ!さすがの男前っぷりですね。

センター分けのヘアスタイルもお似合いなひろむん♡

那須くんお得意のピースサイン‼

鏡越しに撮るミラーセルフィーもおしゃれに見える撮り方☆
みんなもマネしてみてね!

ほのばびちゃんのトレーニングウェア姿、スタイルよすぎか‼


女子メンバーの小顔ポーズ集♡
ゆぴぴも葉月ちゃんも顔の小ささがさらに強調されて、めちゃくちゃ可愛い〜!

フィルムカメラが大好きなよしミチ姉弟!
写ルンですを渡しておくと、たくさん撮ってくれます(笑)。
#オルガン坂写真館_02の未公開集

ここからは3月に撮影された分の未公開集。
まずは、ほのばびの可愛すぎるセルフショット。
微妙にピントが合っていなくても可愛いですね〜♡

DHC海洋深層水を片手にキメ顔する那須くん!
もしや、イメージモデルの座を狙っているのかもしれません……(笑)。

休憩タイムはみんなでわちゃわちゃ仲よしな生徒会メンバー!
あやみんのポーズは、生徒会メンバーの間で流行りかけた(笑)わんにゃんポーズかな⁉


第2弾には掲載していなかったあやみんの縦バージョンの写真たち♡


自撮りひろむん2連発♡
角度もバッチリキマってますね〜。

ひろむんの鏡越しの自撮りに写りこむ響矢くん。
よく見ると、お菓子を食べている瞬間だったんですね(笑)。
#オルガン坂写真館_03の未公開集



ピースサインは永遠の定番ポーズ!
ふとカメラを向けるとついピースしちゃうのは、もはや反射的なものかも。


現役JKメンバーの制服姿♡
見た目はギャルだけど、「日曜のセンパイ授業」の日もマジメに取り組んでます。

金曜日恒例の「ゲーム実況部」の練習中。
週を追うごとにゲームの腕もメキメキと上がっていた葉月ちゃん!
楽しそうにプレイする姿がキュートすぎますね。
生徒会メンバーの素顔がたっぷりつまった未公開集はいかがでしたか?
今後も番組では見られない貴重なオフショットをお届けしていくので、お楽しみに〜♪
その他の回へのリンクはこちら!
↓
「#オルガン坂写真館」
あわせて読みたい

知っておきたい旬のニュースや
気になるお役立ち情報を
をお届けします!